今日のワンちゃん(*^^*)

こんにちは、スタッフのミノリです。

本日も良い天気でしたが、外は風が冷たくて、もう冬になったのだなと沁々と感じております。また、最近になって風邪が流行っているとのことですので、皆様どうかお身体お気をつけ下さいませ。

さて、お話が変わりますが本日はワンちゃん連れのお客様が多くいらっしゃった印象が強くあります。大きいワンちゃんも小さいワンちゃんもどの子も皆良い子で触っていても嫌がる様子もなくて、しかも、もふもふしているのに加えてこちらを見つめる姿がもう本当に可愛くてスタッフ一同癒されております😃💕...

そんなワンちゃん達にいつも提供させていただいたのがワンちゃんメニューの「人参ケーキ」や「バナナケーキ」でございます。

本日は「人参ケーキ」が非常に人気がありましたが、素朴な疑問として、何故、人参ケーキの方が好まれるのでしょうか?もし、よろしければその理由が知りたいので教えて頂けると嬉しいです。

写真は、大人気のBLUEMOONショコラです。
お食事の後に珈琲と一緒にゆっくりと味わって頂きたい一品です。
こちらも宜しくお願いします。

また、明日(12/12(月))、明後日(12/13(火))はお休みですのでお間違いのないようお気をつけて下さいませ。

それではスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております(*´∇`)