プレミアムショコラパンケーキ(*^^*)

こんばんは(^-^)
佐知子です🌛
今日は、神奈川県横須賀でも雪が降りました。
お店の前も、午前中に雪が降ってくる時もあって、ちょっと心配になりましたが、直ぐに止んで良かったです‼
海沿いは、暖かいんですね。...
つくづく幸せな場所に住んで、幸せな場所でお仕事させて頂いていると感じました(^-^)

最近は、毎日、ショコラパンケーキが大人気です‼
寒くなるとチョコレートが食べたくなるのでしょうか…って思うほど出ています☆
リピーターもいらして、有難いですね
今日、又、大量にチョコレートも入荷しましたので、余裕を持って皆様にオススメ出来ます。
どうか宜しくお願いします。
間もなく今日は、閉店します。
今日も皆様、お疲れ様でした(^-^)