今日もありがとうございました。

こんばんは(^-^)
佐知子です☆
今日は沢山のお客様が来て下さいました。
ありがとうございます。
いつも思う事は、素敵なお客様が本当に多いと言う事です‼...
朝から、今日も美味しかったです(*^^*)
と有難いお言葉をかけて頂いたり、心から感謝致します。
そういう温かいお言葉は、私達の励みになります☆
明日は、定休日のためにお休みを頂きます。
火曜日から又、宜しくお願いします。

写真は、小松菜と生ハムのビザです☆
最近、旬の野菜が大好きで、今は、小松菜にはまっています(笑)
シャキシャキな歯ごたえと味が美味しいですよね
小松菜は、今、美味しいので、是非、ご自宅でも作ってみて下さいね‼
今日も1日お疲れ様でした‼