ガトーショコラ(*^^*)

こんにちは!!
スタッフのももです(*^^*)

今日は食後にケーキを注文されるかたがいつもより多かったので、私が大好きなガトーショコラの写真を載せます\(^^)今日は、特に本日のタルト「オレンジタルト」の注文が多く、タルトは完売してしまいました(>_<)ガトーショコラとレアチーズケーキは残り2つになっています!シフォンケーキはまだ残っています!!本日のシフォンケーキはアールグレイを使った、紅茶のシフォンケーキになっていて、いつもとは少し違うシフォンケーキが食べられます(^-^)v是非、この機会に食べに来てくださ🎵

そして、明日.明後日の7日.8日は
定休日のためお休みさせて頂きますm(__)m