サイクリング日和です(*^^*)

こんにちは!
スタッフのかなです♪

今日は、女性3人がお揃いの洋服を着て自転車で立ち寄ってくれました!
本当はピンクでかっこいいコスチュームがとても似合っていたので3人のお写真を載せたかったのですが、やはりそれはちょっと‥ということで今回は自転車を載せさせていただきました(*^^*)

...

私も前に一度三浦から葉山の方までサイクリングに行ったことがあったので、自転車を見たら懐かしい気持ちになりました。

これからの季節の三浦半島は自転車で走るのはとても気持ちいいそうです☆
私もまたサイクリングに出かけたいです!

まだまだ22:00まで営業しておりますのでお近くの方は是非いらして下さい!!

明日は定休日のためお休みを頂きます。
火曜日から宜しくお願いします!