こだわりの栗パンケーキ

こんにちは(*^^*)
スタッフのももです♪

秋にしか食べられないBluemoonの栗のパンケーキまだまだ人気です(^^)/今日も私がオススメして頼まれた方もいて、美味しそうに食べてくれたのでとても嬉かったです☆☆☆今回の栗のパンケーキはとてもこだわって作られています!!上にのっている栗のアイスクリーム、塩の効いたホイップバター、和栗とフランスの栗のペーストはどれも違った味わいで、甘さも控えめになっているので、飽きずに最後まで美味しく食べれるパンケーキだと思います🌠また私のお気に入りはハート型のマロンペーストですo(^o^)oハート型になっているので、つい写真をとりたくなるような可愛いさだと思います💓
そして秋限定なので栗の旬が終わるとパンケーキも終了してしますので、皆様、ぜひこの機会に食べに来て下さい(^-^)/お待ちしています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆