大阪からのお客様(*^^*)

こんにちは(^-^)
スタッフのももです☆

今日は、はるばる大阪から
ひでちゃんとかばちゃんが来て下さいました!!私は初めてお会いしたのですが二人ともとても気さくで面白い方でした(*^^*)大阪の方はホントに面白いんだなぁ~と思いましたまた胃袋の大きさにもびっくりしました(・・;)ハンバーガーやスペアリブ、ハンバーグ、パンケーキなどbluemoonオススメのメニューを美味しそうにたくさん食べて下さりとても嬉しかったです☆☆☆また神奈川に来たときにはbluemoonに是非寄って下さいね\(^^)/...

また今日の朝は大雨の中、10名バイクの方が来て下さいました!雨で大変なのにありがとうございますm(__)m
今週はまた雨が多く少し気温も低くなりそうですが、皆様bluemoonに温かいお飲物でも飲みに来てください(^o^)/
そして明日、明後日は定休日の為にお休みを頂きます。水曜日からどうか宜しくお願いします。