予告☆彡

こんばんは☆ スタッフのサキです。

今日はモーニングは大盛況だったようですが、ランチはめずらしくゆったりとした時間が流れていました。
お客様にも今日は静かですね!と言われるほど(笑)
15時すぎには続々とお客様がいらっしゃり、今日一番の賑わいをみせていました。

 

今日は予告をひとつ。
先日5月いっぱいで、極上メキシカン&豪快レタスバーガーが販売終了とお知らせしました!
ということは・・・
また新たな期間限定メニューが登場します!

 

【とろける紅茶クリームパンケーキ】

昨年好評だったこちらのパンケーキが再度登場です☆

とろーりとろける紅茶のソースが決め手のパンケーキ。
アールグレイの芳香とミルク&生クリームは相性がよく、ソースだけでも食べたくなる味わいです。
キャラメリゼしたアーモンドもポイント♪

 

スタッフにも人気のパンケーキです!
まもなく販売開始!
皆様お楽しみに☆