苺のパンケーキは明後日までですよ☆

こんばんは☆佐知子です。
今日のランチは賑わいましたが夜は本当に静かでしたよ。
昨日の夜はびっくりするほど混みあったのでヘルプを二人呼びましたが・・・一日違いでこんなに違うのかと思うくらいです。
昨日の夜には広島県からいらっしゃったお客様もいらして、私もお話させて頂きたかったのですが一日違いで残念です。
写真は、明後日の日曜日までのイチゴのパンケーキです(*^^*)...
まだまだ甘い苺ですよ☆
朝どれの苺なので新鮮です!!!
今日イチゴハウスのオーナーさんから伺ったのですが苺の時期が終わったら直ぐに来年の苺の準備にかかるそうです!
ここのハウスは、手入れが行き届いていて苺への思いが本当に高いんだと思いました。
理由があって美味しいんですね・・・。
BLUE MOONのパンケーキもパンケーキへの思いとこだわりを持って焼かせて頂いております☆
まだお召し上がりでない方は、今週末食べにいらして下さいね。

夕方には売り切れてしまうことがありますのでご了承ください