チーズフォンデュパンケーキ

こんにちは(^O^)
スタッフ愛海です。

明後日12月1日から毎年大好評のチーズフォンデュパンケーキがバージョンアップして復活致します。

 

サラダ付き1180円です。


私も大好きでチーズ好きにはたまらない一品です。

今年はカマンベールチーズチーズとモッツァレラチーズをプラス。

焼き上がりのほどよい歯ごたえや溶け具合、甘味酸味のバランスが絶妙なモッツァレラチーズ&コクと旨みのカマンベールチーズ。
そこにナチュラルチーズ・クリームチーズ・チェダーチーズの三種を独自の配合でブレンドしたチーズソースを加え焼き上げました。
五種類のチーズを使うことによって風味がアップし美味しさも倍増!

仕上げにブラックペッパーをトッピング。
クリーミーであつあつとろとろチーズとパンケーキの相性は抜群
です。

お好みではちみつ&メープルをかけて味の変化もお楽しみください。

ぜひこの冬オススメの一品ですのでお召し上がりください。

明日11月30日月曜日は定休日となりますので宜しくお願いします。

寒くなってきましたので皆さまお気を付けて下さいね。

もっと見る
BlueMoon Cafe & Restaurant(カフェ&レストラン ブルームーン)さんの写真