昨日のお誕生日会は喜んで頂けました(*^^*)

昨日はモーニングからお客様に沢山来ていただきました。ありがとうございます。

そんな中、夜に娘さんのお誕生日をサプライズでしたいというご家族連れがいらっしゃいました・・・

途中で、娘さんの彼もサプライズで登場すると・・

さて、気合を入れ、苺のパンケーキにHappy Birthday!

とお名前をお書きして、下手なギターを弾かさせて頂きました。

お帰りの時に素敵な思い出の誕生日になりました。

ありがとうございますって言ってくださいました。

こちらこそ素敵なお誕生日にBlue Moonを選んでくださってありがとうございます。

又、ゆっくりといらしてくださいね!