6月25日今日のワンちゃんです~(^_^)

天ちゃんです!!(^_^)

とても人懐っこい可愛いワンちゃんです~!!

 

ゴールデンとバグとミックスを4頭いるそうです~!!

次は誰が来てくれるかな~(^_^)楽しみにしていますね!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひろこ (火曜日, 25 6月 2013 14:05)

    今日はありがとうございました(*^^*)
    美味しい料理や店員さん二人の
    気さくな対応に大満足です♡
    また来店した際はよろしくお願いします!
    次は天と他のワンちゃんも連れていきますね♪

  • #2

    さっちゃん (火曜日, 25 6月 2013 16:34)

    早速のコメントをありがとうございますm(_ _)m
    こちらこそ色々と楽しいお話をありがとうございました(^_^)

    又、お待ちしております!!