カフェ カイラに行ってきました~(^_^)

お店でホットケーキを出す前に、気になっていたお店に行ってきました~(^_^)

10時40分位に着くと、すでに行列出来てました(^_^;)

スタッフにお聞きすると3~4時間待ち(^_^;)

無理だな~…と思って帰ろうとしたのですが、たまたま前に並んでいた四国から来ている奥様が、時間ぎりぎりまで待って見たらどうですか?って言ってくれたので待つこと2時間弱

食べることが出来ました(^_^)

お味の評価はお店に来て聞いて下さいね~(^_^)

食べきれないとお持ち帰りも出来て親切です。

私は一人で行きましたが何人かで、パンケーキ、ワッフル、エッグベネディクトなどシェアすると良いかもしれません(^_^)

でも、もうこんなには待てませんね~(笑)

コメントをお書きください

コメント: 1